人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展、残すところ2日となりました。

個展、残すところ2日となりました。_c0158828_20351956.jpg個展、残すところ2日となりました。_c0158828_20355846.jpg「きれいな花」展は6日までです。あと少し。
こちらはシルク糸で編んだガーベラストール(25,725yen)リボン状に編んだ先端を好きな穴へ通して、色々アレンジを楽しめるアイテム。シルク特有の光沢としっとりした肌触りで、花モチーフなのに大人っぽいです。シンプルなワンピースとか、ジャケットからチラリとかもカッコイイ。写真の黒のほかに淡いグレーも作りました。個展、残すところ2日となりました。_c0158828_20343060.jpg個展、残すところ2日となりました。_c0158828_20345179.jpg
個展、残すところ2日となりました。_c0158828_2035562.jpg今日はサンダルだったので、花雫ブレスレット(8,400yen)をアンクレットにして撮ってみました。
右はお揃いのピアス(5,250yen)。
プチマルシェスタッフのジュンコちゃんも、結婚式の2次会用に、シルバーのブレス&ピアスを買っていってくれました。

ほいあん堂たまおきさんから、早速椿ブローチを自分用に買って下さったとの連絡。
作業の時に巻いている巻物につけてルンルン♪だそうです。
喜んでくれると良いなぁと思って作ったので、嬉しいなぁ。
by aki_naruji | 2008-05-04 21:43 | 個展/企画展


<< 「きれいな花」終わりました。 ほいあん堂のお店やさん >>