ほいあん堂のお店やさん

c0158828_22535713.jpg5/4(日)と5(月)は、佐賀の七山にある「ほいあん堂」さんで、久しぶりのお店やさんがオープンしますよ。本日ぎりぎりセーフで発送できました。眠いです。。。
定番ちょうちょピンバッチも春らしく爽やかなレモン色で作りました。それと、お店のトレードマーク、椿のブローチも作ってみました。名刺のイラストを見ながら葉っぱのぷっくり感を出しました。
私もいつかたまおきさんに会いに、七山行ってみたいなぁ。
ねじねじ食べたいよー
[PR]
by aki_naruji | 2008-05-01 23:07 | アクセサリー紹介


<< 個展、残すところ2日となりました。 花ベルト・その2 >>