花ベルト・その2

c0158828_2135924.jpg
c0158828_21353596.jpg
c0158828_21354698.jpg今日は、ほいあん堂さんの納品準備、発送を済ませて、4時頃プチマルシェさんへ。
初期型アイテムを使って下さっている方が声をかけて下さり、お会いできて嬉しかったです。

その後、さだちゃんファミリーが動物園帰りに寄ってくれました。彼とは10代からの付合いで、一つしか違わないのに、とっても頼りになるので何かと相談にのって貰います。ピエニフオネさんのWEBは彼が担当してますよ。
またピースニクでお茶しよー

じゅんちゃんとあつえちゃんも来てくれました。で、じゅんちゃんが花ベルトのアイボリーを気に入ってつけてみると、かな〜り私の理想に近い感じで似合っていたので、撮らせて貰いました。いや〜自分の見せ方がわかってるね、嬉しくなってくるね。
[PR]
by aki_naruji | 2008-05-01 22:47 | 個展/企画展


<< ほいあん堂のお店やさん 花ベルト >>