「きれいな花」大阪編は終了です。

c0158828_0404024.jpg19日(土)でdent-de-lionさんでの個展「きれいな花」は終了致しました。見に来て下さった皆様、有り難うございました!直接お話できなかったのが残念です。オーナー福本さんとも、これまでお会いした事がなかったので、会えて良かった。またゆっくりご飯でも。

さてさて、
4/23日(水)〜5/6(火)<期間中無休>、名古屋プチマルシェさんで「きれいな花」始まります。
どうぞ、お楽しみに。

4/24日(木)〜5/26(月)長野tonicoさん企画「春夏編み」ももうすぐですよ。(何とか間に合いました)

次は芽里ちゃんショウのアクセサリーに取りかからなくては!週末までに試作を完成させないと。。。できますようにできますように。。。

5/4(日)と5(月)佐賀県七山「ほいあん堂」さんが、久しぶりにお店を開くそうです。
春のちょうちょたちを無事届けることができるかなぁ。ムムム....008.gif
[PR]
by aki_naruji | 2008-04-20 01:32 | 個展/企画展


<< 雨のなか 春だしねぇ >>