春だしねぇ

c0158828_1301971.jpgここしばらくゆっくりショッピング〜emoticon-0148-yes.gifな〜んて久しくしていない。行けないのでショッピングサイトで好きなメーカーの春の新作を見ては、これ良いかも〜emoticon-0159-music.gifと楽しんでおります。そんな中、ビビビッときたのがこのシアタープロダクツのターコイズ色のふかふかbag。この仕様でハンドバッグの形というのもかっこ良いねぇ、好み。
布地も実は花柄なのです。もうこれは欲しい〜〜emoticon-0169-dance.gif
という訳で、ポチっとな。(カート入りました〜)
以前お気に入りでずっと使っていたバックも花柄のキルティングbagでした。
綿入りが好きなのかも。安心する。

c0158828_1303044.jpgこれはビニール丸ポーチ。ブルーの方を買いました。雨でも安心。

それにしても、ネットショップ恐るべし。たまたま見たら新作がUPしたばかりで、今回は早い決断で買う事ができましたが、入力手続き終えて画面戻ったらもうsold outになってました。

今日はtonicoさん企画展制作の大詰めです。日記書いて逃げてる場合じゃないですね。

明日17日〜18日は留守にします。メールのお返事が少し遅くなります。
[PR]
by aki_naruji | 2008-04-16 14:17 | あれこれ


<< 「きれいな花」大阪編は終了です。 お知らせもろもろ >>