来週末には


c0158828_040245.jpgわわわ、あわわわ、個展始まっちゃう。
作業に没頭して気がつくと朝になる朝になるが続いて、今いつの朝???てな感じです。
な・の・に
どうなんでしょう今の状況→→→→→→イケテナイデキテナイ

ですが、ちんまりと可愛いのがデキテキテマス

そんな昼下がり、遠山さんからお電話。
先日送った私の個展DMの大阪dent-de-lionさんの住所を見たら、遠山さんが今個展中の大阪 THE NORTH FACE 堀江店がかなり近所らしく、そのお知らせ。
ほんとだ方向音痴の私でも、これなら絶対に行ける距離。フラッと覗かせて頂こうかと思います。関西の皆様是非。
最初、NORTH FACEで ?と不思議に思ったのですがお店のHP見て納得。店内の本セレクトをユトレヒトの江口さんとhacknetの安岡さんが担当されていました。本なんかも置いてあるんですね。

THE NORTH FACEと言えば、むかーしむかしバッファロードーター(WEBのデザインは遠山さんです)のムーグ山本さんがここのシェルジャケットのロゴ刺繍の糸を抜いて
”THE  NORTH  FACE” を ” HE  NO  FACE”  にさり気なくしてて、そういうのを見逃さない私は、カッコイイ!!!と速攻マネしました。
そんなイケテルジャケットは現在父の元へ・・・
何も知らずに着ています。

自転車イラストは、前にポランの広場のイベントで描いて貰ったもの。鳥ハンコをサドルに乗ってるように無理矢理押してみました。あ、ハンドルかも
[PR]
by aki_naruji | 2008-03-25 01:42 | あれこれ


<< きれいな花が咲きました。 今月の誕生会 >>