その後のGUIRO

水曜は、ハポンで南○大学を今年卒業の学生さんたちの貸し切りイベントがあり、GUIROがこっそりゲスト参加するというので、こっそり観に行きました。
初の3人GUIRO+えみちゃんでのライブ。えみちゃんの前に電子楽器が。。。
何だか自分のことのように緊張してしまいました。
さてさてこれからどう変化していくのでしょうね。見守っていきたいと思います。

赤丸バッチを名古屋でも売って欲しいと言って下さる方がいらっしゃって、嬉しかったです。
そういえば、そうですよねぇ。

ハポンにも個展DM置かせて頂きました。

5/3(土)ハポンスタッフ、モモジくん主催野外無料イベント、通称「鶴ロック」にGUIROが参加すると言ってました。
私も同じ日にあるワークショップを終えてから、行こうかと思ってます。

ライブ後、こじんまりと6人で、打ち上げというか、ご飯。
ひとつの話題をみんなで話せるこのこじんまりさ。
落ち着くねぇ。

あ、余談ですがGUIROドラム茂君が、4月からテレビ東京で始まる「週間 真木よう子」の劇中音楽を担当するそうです。(要チェックですね)
知らない女優さんかと思ったら、「SP」出ていたきれいな人でした。
「月刊 真木 よう子」がものすごいプレミアだそうで、それでこのタイトルなのね。。。
[PR]
by aki_naruji | 2008-03-14 03:03 | あれこれ


<< 自転車日和 「創る人 芽里」さん >>