長野のtonicoさん

この春から新しくお付合いが始まりました、長野のtonicoさんへ、ちょうちょピンバッチ、髪飾り、ピアノカードなどを、本日お送り致しました。

それから、tonicoさんの企画展にも参加させて頂くことになりました。

『春夏編み』
4/24(木)〜 5/26(月)
peikko AKI NARUJi 西舘亜矢子    (詳しくは後日お知らせ致します。)

NARUJiを偶然知ってご連絡頂いたのですが、オーナー山田さんも、以前ちょうちょピンバッチを買って下さった事があるのだそう。嬉しいですねぇ。
そして私もお店の名前、どこかで...と思ったらなかむら ゆみこさんからの長野での個展の便りと、つゆ森田さんがその展示をブログで紹介していたのを思い出し、また繋がったことが嬉しくなったのでした。

それはそうと、プチマルシェさんでの個展と期間がかぶっています。。。
やると決めたからには、当然どちらも精一杯やらせて頂きます!
(けど、考えると呼吸が。。。)

c0158828_18203754.jpgc0158828_18205456.jpgc0158828_1821622.jpg

こんなのも送りました。
[PR]
by aki_naruji | 2008-03-12 18:37 | アクセサリー紹介


<< 「創る人 芽里」さん 大阪でワークショップ >>