「きれいな花」のDMができました。

できたー!と喜んで、大阪dent-de-lionさんへデータを送る。
そして、定休日が間違っているとのオーナー福本さんからのお返事...

   emoticon-0156-rain.gif  emoticon-0156-rain.gif
     ◎     え?

と、とりあえず大阪へ送る分1000枚を、ひたすら「wed.」と訂正スタンプ押して乾かして押して・・・。クラクラクラ〜
昨日無事に送りました。名古屋分100枚位とりあえず押して、ひとまずプチマルシェさん、metsaさんへ少しだけ置いてきました。残り900枚ほどそのままです。。。(トホホ)焦り度高いです、過呼吸です。ボヤキはこのくらいに。

↓クリックするともう少し大きくご覧頂けます。
花いっぱいの可愛らしい感じにと考えていたのですが、結局ストイックなデザインが好きなのでした。
c0158828_14233827.jpg

emoticon-0155-flower.gifワークショップを行います。
日時>>4/29(火・祝)、5/3(土)   13時〜15時
参加費>2,500円(お茶付き)
定員>>6名様(1回につき)
* お申し込みは、プチマルシェさんまで。まだチラシ出来ていないので、後日配布致します!
   
かぎ針を使って、丸いモチーフ編んでお花ブローチを2つ作りましょう。
色違いで編んだり、お友達にプレゼントしたり、リボンを通してペンダントにしたり。。。

かぎ針、縫針など道具はこちらで用意致します。
写真は、タテ4.5cm×ヨコ3cm位です。(かぎ針2/0〜3/0号使用)
* 初めての方は、編むのが大変な方もいらっしゃるかと思いますので、もう少し太い糸とかぎ針も少しご用意致します。
c0158828_14242146.jpg

どうぞ、宜しくお願い致します。
昨日のプチマル滝村さん、風邪でかなり辛そうでした。
このまま旅に出てしまうの、心配です。
[PR]
by aki_naruji | 2008-03-06 17:02 | 個展/企画展


<< ピ ン ク フ ラ ◯ ◯ ◯ 納品のお知らせ >>