人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品のお知らせ

art-bookshopさんで3/6〜25まで開催の「Souvenirs de Paris -フランスの手芸本とアンティーク雑貨」より、ちょうちょピンバッチとピアノカードのお取り扱いが始まりました。

本日ほんの少しだけ、(ほんとに少ない)ラメちょうちょと、ヘアゴムを納品して参りました。
どちらのお店もモヘアアイテムのままで、気がかりだったので、ようやく衣替えです。

納品のお知らせ_c0158828_23364558.jpg←こちらはプチマルシェさんへ。
今までポップ過ぎる気がして、あえて外していたツートーン。この配色なら”あり”かなぁ、と。
お揃いで、bonbonゴムも作りました。(1つ¥840)
似たデザインの定番プチゴム2コセットより、もう少し太く強度のある(と言っても細いです)ゴムを使っていて、腕に通る長さの、玉の大きさもひと回り大きい作りになってます。

納品のお知らせ_c0158828_2337485.jpg



←そしてmetsaさん、
こちらのちょうちょは、単色タイプ。ブルーのグラデーションがきれい。
りぼんヘアゴム(¥4,200)は、普通のりぼんにしか見えないかもですが、だまし絵というか、りぼんイラストワッペンのイメージで、結んだ後から白縁取りをしています。さり気なく主張。
実はこれ、7、8年前に作ったアイテム。過去のアイテム箱をガサゴソしていたら、お!これまた新鮮かも〜と自分用に付けていたら、周りにも好評だったので、復活してみました。
今回1つしか作れなかったので、また作ります。
by aki_naruji | 2008-03-06 01:20 | お知らせ


<< 「きれいな花」のDMができました。 えみちゃんと矢野先生 >>