ピースニクでICHIライブ

16日は、友人はせと杉ちん(移動カレー屋Babooshka)を誘ってピースニクへ久々のICHI君ライブに。
店主ハジメ君に、ライブ1時間前から入れて食事ができると聞き、席を3人分予約して早めに行く事に。
ライブ直前になると立ち見のお客様がわらわら入ってきて、60数人の人でお店がぎゅうぎゅう。

お馴染みの竹馬に乗って登場。場内が笑顔でいっぱいになりました。
そして始まったICHIのひとり音楽隊は、前にも増して細かく小音具?達が散りばめられて、ICHI
レベル高くなったとでもいうか、自分の出したい音とか歌がスルスル出て来ているように見えて気持ち良かったな。
足で稼いできた成果なのかなぁ。私もそうならねば〜と強く思いました。見れて良かった。

ICHI君にも、ずいぶん前にアルバムジャケットのデザインにあった太陽のようなグラデーションの円を編んでICHIと刺繍したオーナメントをプレゼントしたのだけど、スティールパンの台に、いつもぶら下げてくれているのです。久しぶりにまだ付けてくれているのを見つけて嬉しかったぁ。紐が切れたというので直したこともありました。全国一緒に旅してきたので、丸が雫のカタチに変わっててそれもまた愛嬌。(カメラを忘れました。。。また次回)
[PR]
by aki_naruji | 2008-02-20 02:59 | あれこれ


<< DM作りと誕生会 GUIROと鍋会 >>