今ごろ雪だー

昨日、かすみちゃんとよんちゃんとサロンギャラリー余白に行く約束をしていたので、降り積もる雪を眺め、何度も心折れながら、展示最終日だったので意を決して行ってきました。滝村さんのお家で見たことがあるものもいくつかありましたが、空間が変わると見え方も変わり面白い。そんな中、見たことがない小さな女の子のマリオネットに、心惹かれ、連れて帰ることに。お洋服は淡いブルーなのに顔が眉つながりそうなやたらとエキゾ〜濃い〜です。マリオネットならではの関節がクタンクタンとなって、へんてこな動きにやられました。c0158828_0534571.jpg
c0158828_054162.jpg
c0158828_0541438.jpg






その後、遅いランチ。みゆきちゃんとまりちゃんも合流。散々お喋りした後、喋り足りずカフェへ移動。ふとちゃんも合流。ほぼ昨日と同じメンバー。
何だかこの止めどない感じ、懐かしいなぁと嬉しくなりました。さすがに体はキツイですが。。。
でもたまには流れにまかせて過ごすのも良いものだ。
[PR]
by aki_naruji | 2008-02-10 01:08 | あれこれ


<< 雫のピアスとリング Bookmark Nagoya... >>