Bookmark Nagoya 始まりました!

7日の東京GUIROは、企画展制作が、連日朝まで作業の甲斐なく終れず断念。(残念!けどピンバッチは完売!したそうです。買って下さった方ありがとうございます!)

同じ日、プチマルシェで行われたカレー展、バブーシュカこと杉ちんに、気分転換においでよー、と嬉しいお誘い頂いていたのですが、作業終らずタイムオーバー。。。

企画展前日8日のお昼、プチマルシェ滝村さんより、「NARUJi待ちだけどーーどう?」というメール。。。焦りで手が震えつつ最後の仕上げをし、夕方納品に向かいました。(ふゥ〜、なんとかなんとかなった)
かなり眠かったのですが、何だか人恋しくなってしまい、思い立って本山の友人みゆきちゃんの所へ。しばらくするとかすみちゃんもやって来る。そこへ先日お友達になったばかりのフルートの先生をしているよんちゃんが飲んでるとの連絡で、彼のいる近くのカフェへ移動。初めて行くお店でしたが楽しいひととき。教室帰りということで、フルート演奏もして貰えました。(ほわ〜ん)
夜中によんちゃんと別れ、そのまま名古屋のテクノ番長シノブちゃんのイベントに参戦。かなり久々のクラブ空間。(空気が悪いのがつらい!)最近体が鈍っていたのでエクササイズのつもりで、思いっきり踊りました。テクノテクノテクノ!
4時まで踊ってご近所になったふとちゃんと歩いて帰りました。

■Bookmark Nagoyaのアイテムをご紹介。
最初は素直にわかりやすい物にしようかなぁと考えていたのですが、「本を遊ぶ」がテーマなので、エッジの効いた見て楽しいアイテムが良いかなと。
作り込み過ぎないよう加減したりやり直したりしてかなり時間を要しましたが、やはり企画展ならではの楽しい作業。こういう作業の中に新しい発見があったりします。
是非覗いてみて下さいませ〜

c0158828_003042.jpg ミニチュアドール用の本で作ったブレスレット 、ピアス、ブローチ
c0158828_004750.jpg

c0158828_01526.jpgc0158828_012438.jpg
c0158828_015463.jpg
ふかふかのbook型アクセサリーケース
愛情たっぷりで自分が欲しくなってしまってます。全て手縫いで時間かかりました〜
[PR]
by aki_naruji | 2008-02-10 00:34 | 個展/企画展


<< 今ごろ雪だー 新しいお店 >>