人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店

新しいお店_c0158828_1573958.jpg
この春からお付合いがスタートした福岡のirodoriさんへ、アクセサリーお送りしました。
irodoriさんは、昨年11月にオープンしたお店です。オーナー樫本さんは、名古屋にお住まいの頃からオーダー下さっていて、自分のお店を開く際には、NARUJiを扱いたいと考えて下さっていたのだそう。
こんなふうに考えてもらえるっていうのは、嬉しいんだなぁ。
続けてきて良かった!

さてさて、2/9から始まるBookmark Nagoyaのアイテムも、未だ手つかずのまま。。。(毎回毎回、ほんと大丈夫なのかい!?)
何とかできたら、7日東京GUIRO、ピアノ亀ちゃん参加は最後だから行きたいなぁ。亀ちゃんのピアノ大好きだー053.gif
by aki_naruji | 2008-02-05 02:24 | お知らせ


<< Bookmark Nagoya... 土曜日曜 >>