お片づけ

c0158828_19552199.jpg
年末の大掃除を大半残し、新年迎えてしまっていたので、少しづつ進めてます。
しかし狭いスペースに、出てくる出てくる、いるのかいらないのかもう自分でもわからない、紙きれやら、ちまちましたモノたち、モノたち。。。
現在床に散らばっております。
全然はかどりませーーーん!!!
個展の度に、アクセサリー材料はもちろん、資料にと本を何冊も買ったり、ディスプレイ小物や素材を買うので、日に日にモノで溢れてきております。
少しづつでも片付けていこうと思います。やっぱりきれいになると気分が良いですよね。

写真のまんまる犬ちゃんは、2003年にEttの二人の協力のもと、初めて小さな展覧会+Ettライブをした時のもの。この時楽しくて、またやりたい!いや、やるぞー! と思ったのです。
今年も楽しいことやるぞー!

あ、その前に片付けだった。。。
[PR]
by aki_naruji | 2008-01-09 21:05 | あれこれ


<< 占う Bookmark Nagoya... >>