人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「糸りとり展」のお知らせ

「糸りとり展」DMです。
来週末辺りから配ります。(遅いですね。。)

4/13(水)〜25(月)
場所は、名古屋東山 ON READING

「糸りとり展」のお知らせ_c0158828_20295654.jpg

「糸りとり展」のお知らせ_c0158828_2030118.jpg

2013年11月からスタートした、名古屋WEBマガジン”LIVERARY”内コラムの「糸りとり」。
私なるじからのバトンを受けて、総勢24名の錚々たるアーティストの方々が、企画に賛同して下さり、「糸+しりとり」で遊んでくれました。

「糸りとり展」で、WEB上では伝えきれない、糸の質感や作品の存在感を、実際の目で確かめて感じて欲しいです。

作品は一部を除いて、販売致します。
本来なら、特別な一点なのですが、若い方でも手に入れやすい価格設定をという、無理なお願いを聞いて貰いました。
(最後の最後まで感謝であります。。)

唯一無二の作品を手に入れると、じわじわくる日々の多幸感とか、刺激受けてモチベーション上がったりとかするのです。

ポストカードとかグッズ買った時の即効性のある喜びとはまた違う、この充実した気持ちを、実際に手に入れて感じて欲しいなぁという思いからです。

またと無い展示です、是非いらして下さいませ!
そして、糸好きになって帰ってもらいたいです。

<参加アーティスト>
なるじ あき/遠山 敦/ Tomoe Miyazaki /松尾 ミユキ/田口 美早紀/ wassa /都筑 晶絵/ Nobue Miyazaki /鈴木 いづみ/塩川 いづみ/ nakaban /山口 洋佑/狩野 岳朗/村橋 貴博/ fancomi /藤田 道子/
松井 一平/前田 ひさえ/井本 幸太郎/大橋 裕之/片岡メリヤス/ FLANGER maki /佐藤 紀子/間芝 勇輔/多田 玲子 ※糸りとり順

「糸りとり」はこちら!
by aki_naruji | 2016-03-26 20:33 | 個展/企画展


<< ワークショップ予約受付中です WEB SHOP SALE明日... >>