個展終了致しました。

2年振りの個展、無事に終了致しました。
最終日も、たくさんのお客様に見にきて頂き有り難うございました!

DM写真撮ってくれた蝦名くん、入稿でわからないとこを的確に教えてくれた要ちゃん、私に代わってDM配ってくれた沢山の友人達、galerie P+EN永井さん
本当に有り難うございました!

帰る頃には、ちょうど雨もやんで涼しい風が吹く中、
大荷物を背負い、フラフラで自転車で家路につきました。
クタクタですが、清々しい気分です。

展示は終わりましたが、たくさん頂いたオーダーを夏の間にお渡しできるよう、
制作頑張りたいと思います。
楽しみに待っていて下さい。
有り難うございました。

お買い上げ頂いたお客さまに、白い輪っかを持って記念撮影させて頂きました。
FBのSOUND CIRCLEアルバム内AKI NARUJi exhibition "SOUND CIRCLE" Thanks!で、紹介させて頂いております。
c0158828_16162924.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-07-21 16:20 | 個展/企画展


<< 布博in札幌に参加します 個展「SOUND CIRCLE... >>