人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakaban EXPO 行きました。

木曜日は、スタジオ・マノマノバブーシュカとで、同時開催している
nakaban EXPOと題した、nakabanさんの展示をはしごしてきました。
2/1(土)~2/16(日)※12日両店休み

nakaban EXPO 行きました。_c0158828_17262263.jpg
スタジオ・マノマノのテーマは、“TARJETA”
過ぎ去った時代のカード、ふだ、版画、はがき等から人と歴史と旅を眺め、
制作した絵のシリーズ。
DMになっているこの絵が一番気に入りました。旅に行きたくなります。
nakabanさんお手製の額入りで素敵でしたよ。
nakaban EXPO 行きました。_c0158828_1731028.jpg

nakaban EXPO 行きました。_c0158828_17263944.jpg
バブーシュカのテーマは、“ESBOZO”
フードを題材にした、大きめドローイングを中心に展示。
この絵も良いですね〜、カレーの絵もありましたよ!
nakaban EXPO 行きました。_c0158828_1733054.jpg

nakaban EXPO 行きました。_c0158828_17473413.jpg
先日KDハポンで行われた、
音楽家・トウヤマタケオさんとnakabanさんによる旅する劇団「ランテルナムジカlanternamuzica」のライブ、とても素敵でした。
今ブログ書きながら、トウヤマさんのピアノだけの「waltz in march」聞いてます。
このアルバムはnakabanさんがアートワークされてるので、右側にトウヤマさんとnakabanさんお二人にサイン頂きました。
サインが馴染み過ぎて、まるで絵の中の壁に描いているように見えます。
by aki_naruji | 2014-02-08 18:12 | あれこれ


<< 西淑 個展 『夜のみずうみ 星... LIVERARYコラム「糸りと... >>