山口洋佑 個展 『invisible lady』行きました。

昨日は、ON READINGさんで開催中の山口洋佑さんの個展を観に行ってきました。

山口さんの絵を眺めていると、ほんの一瞬足がすくむような、スゥーと吸い込まれそうになる。
絵の中のいたる所にどんどん自分が転送されて、その場を体感して戻る感じ。
その一瞬だけ、ストップウォッチが止まって、すぐに動き始めるというのかな。
(うまいこと言えてない。。。)
とにかくぜひ、観に行ってみてください。
9/5(水)- 10/1(月) まで!
c0158828_18433126.jpg
c0158828_18444268.jpg

山口さんとは、今回初めましてだったのですが、teasi一平ちゃんのお友達ということもあってか、
お互い初めて会った気がしなくて、妄想トークで盛り上がりました。
良い出会いができて嬉しいです。
[PR]
by aki_naruji | 2012-09-09 20:27 | あれこれ


<< 企画展参加します。 明日より京阪神ZAKKAマルシェ >>