A-Naの帽子展 at TAiGA

c0158828_2227405.jpg先週NARUJi展していたギャラリーTAiGAで、京都の帽子作家A-Naさんの展示が今日から始まりました。

中に入ると、ちょうどクチルポホン井上アコさん!
何かこういう偶然嬉しい。

A-Naさんとは初めましてなんですが、数年前のタイガ展示のお店番した事もあり、お互い名前は知っていて、アコさん居たのもあって、速攻打解けました!笑
その後、3人で帽子かぶって撮影大会。(楽しいーー)
色々悩んで、写真一番上の夏素材のベレーを、連れて帰ることに。(可愛い!!)

※今回の展示、全てその日にお持ち帰りOKなので、色々見たい方お早めに!
c0158828_2223955.jpg
このまま帰りました。
c0158828_2222585.jpg
カンカン帽も良かったなぁ
c0158828_22224498.jpg
チュール付きのトーク帽も可愛かった!
c0158828_22223398.jpg
かなり無理してます。キャハ(苦笑)

地下鉄で栄に戻って、停めてる自転車の所でゴソゴソしてたら、後ろからお疲れさまですー、
とさっき東山でさよならしたばかりのA-Naさん。
ええ?何で?とびっくりしつつ味噌カツ食べに行くというので、一緒に行く事に。
今日会ったばっかりなのにこの展開。フフフ笑
イニシャルも何気にお互いA.Nだし、山羊座だし、京都のalphabet郷田さんつながりだし、
前から知り合いな勢いの打解けっぷりで盛り上がりました。
今年の夏、ガンガンかぶるぞー  
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-31 22:51 | 未分類


<< ポジション2012名古屋発現代... NARUJi展、本日27日が最... >>