人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニライブ無事終了

昨日は、DM二人のミニライブ。ナルジアクセを身につけてやってくれました。
GO FISHソロあり、さゆりちゃんソロあり、二人のハモリあり、アンコールありと、
(アンコール無理矢理やってもらっちゃいましたゴメン!)
見応えのあるライブで、来て下さったお客様もきっと大満足だったのではないでしょうか。
打ち合せの時間なんて満足に無かったはずなのに、ばっちりキメてくれました。流石です!
駄目もとで頼んでほんと良かった〜としみじみ思う。
ミニライブ無事終了_c0158828_2138563.jpg
ミニライブ無事終了_c0158828_21221915.jpg
ミニライブ無事終了_c0158828_2122518.jpg
ミニライブ無事終了_c0158828_21214716.jpg
↑3人で記念撮影
ミニライブ無事終了_c0158828_21212549.jpg
↑バブーシュカカレーで打上げ。
左からさゆりちゃん、かすみちゃん、ふとちゃん、なみえちゃん&ショウちゃん夫妻、トー君&ひさ子親子。にぎやかな夜でした。
by aki_naruji | 2012-05-21 23:52 | 個展/企画展


<< NARUJi展、本日27日が最... AKI NARUJiワークショ... >>