DM撮影

日曜は、TAiGAで次回行う、個展DMの撮影させて頂きました。
撮影って言っても簡単なスナップ写真撮っただけですけど...

何かインパクトが欲しくて、白羽の矢を立てたのは、
go fishNICE VIEW/寺井ショウタ氏と、Ett/西本さゆりちゃん。
二人とも、ライブが詰まって忙しい中、
貴重なお休みの時間を割いて来てくれました。
「友達じゃーん」て、ショウちゃんに言われた時、うっかり泣くとこでした。
ショウちゃん、さゆりちゃんほんとにありがとう。

で、撮影ですが、もう少し私にカメラの腕があれば...と悔やまれつつも、
フォトジェニックな二人のお陰で、なかなか良い写真たくさん撮れました。

下の写真は、おてんば担当 さゆりちゃんに、らしい動きをしてもらいたくて、
何か歌ってよーとリクエストしたら、
しっとりとした「いい日旅立ち」を二人でハモってる所。
何か得した気分。
あ、ショウタ氏、この日かぎ編み男子部デビューしました。

先ほど入稿完了。いい感じに仕上がる事を祈る。
お楽しみに!
DM届き次第、詳細お知らせします。

c0158828_20434333.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2012-04-16 21:48 | 個展/企画展


<< AKI NARUJi exh... 集結 >>