東京2日目/松井一平 個展「ぞうえん」と「しゅくず」

もっと早くこのこと書きたかったんですが、この所、小忙しいせいかブログを書けず、
今日になってしまった。。。

1日目の宿は、はせと、東京へ転勤したひとみ宅へ。
2日目は、三人で代官山〜恵比寿ぶらついて、夕方恵比寿で二人と別れ一人新宿へ。

ホームでアキツユコちゃんと待ち合わせて、teasi一平ちゃんの個展「ぞうえん」観に
代々木上原のNO.12 GALLERYへ向かう。明日4/3(火)までですよー!
駅からわりと歩くとこだけど、一平ちゃんの友達で賑わってた。
人気者ですわ、この人ってば。

作品、一平式の独特な手法だそうで、
やらかい中にシャープな切れ感。
いや、シャープな切れ感の中のやらかさ。
どっちにしろ、カッコ良かったという事です。(適当です浅いです笑)
先日発売したばかりの、わすれろ草(一平ちゃん/あきちゃん/ゑでぃさん/まぁこんさん)の
アルバム「みみくりげ」のアートワーク原画も見れますよー。049.gif

c0158828_19263921.jpg←作業途中だというこれ好きだった。
もうこのままでもカッコいいんですけど。
どう完成したのか気になる。。。
手が届く範囲のミニサイズとか希望。

c0158828_19262770.jpg←小さいものは、名刺サイズ位。
並んでるのがまた良いのです。
c0158828_19253634.jpg一番好きな絵の前で立つ、
定規を持った松井一平画伯。

c0158828_19255969.jpg奥様のアキツユコちゃん。
可愛く撮れて満足そうでした。
(そこが可愛い)
c0158828_2016542.jpg展示終了後、高円寺の山形料理「音飯」へ移動。
一平ちゃん2つめの個展「しゅくず」が開催中。
5/20(日)まで
何と「いっぺい丼」「わすれろ草とみみくりげの和え物」なる期間限定メニューがあったりしますよ。
どちらも美味〜!あと、イカの磯辺揚げ美味〜!

是非、二つの展示観に行って下さいませ。(「ぞうえん」は明日までです!!)

あー2日目の夜も楽しかったなぁ
[PR]
by aki_naruji | 2012-04-02 20:41 | あれこれ


<< Rachael Dadd ex... 東京1日目/東京オペラシティ >>