松尾の赤ちゃん

先日、無事2人目の女の子を出産した松尾ミユキさんのご実家へ、
かおりのつゆ森田さん洋菓子の建部さん&赤ちゃんと、お邪魔してきました。
母子共に健康そうで、良かった。
結構おしゃべりしてうるさかったと思うのだけど、満ちゃんは終始、
すやすや眠っておりこうさんでした。
しかし、私がのろのろしている間に二人のお母さんか...ムムム

お兄ちゃんになったむっちゃんに、携帯で撮った、地元の花火動画を見せてあげると、
初めて見る花火に、最初「コワイねー!」だったのが、
2回3回と見ていくと、「すごいねー!」と変わって、ハマったようで、
PLAYの▶マークを押して動き出すのも楽しかったのか、終わると「見る?」と聞いて、
私が「もう見ないよ」と返すも聞き入れず動画スタート。。。
その後『▶を押す→花火動画→「見る?」→「見ないよ」』のセットが
延々と繰り返されました(苦笑)
夏になったら本物の花火、連れてってもらえると良いね。

c0158828_19391890.jpg

肝心の赤ちゃん満(みちる)ちゃん撮ってなかった...
森田さんブログを見て下さい(笑)
もう少ししたら、ナルジアクセつけてねー、みっちゃん。
[PR]
by aki_naruji | 2012-03-28 20:24 | あれこれ


<< 東京1日目/東京オペラシティ ON READINGさんのワー... >>