人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌとナルジとおだぐちさん

今日やっと、おだぐちさんの原画を引き取りに、ON READINGさんへ。
絵と一緒に、指おきニャンコもプレゼントしてくれてました。(おだぐちさんありがとう!)
私もどちらかと言うと、そっち側の人間だと思いますが、指を置くという思考は無かった!
置いた瞬間、チンサムロードを通り抜けたような何とも力の抜ける脱力感。
「あぁ、こういうことね」と勝手な解釈で理解しました。

そんな訳で、おだぐちさんのニャンコの絵と指おきニャンコ、昨年自分の展示を抜けて見に行った、アヌ・トゥオミネンの作品(封筒の)、ナルジのピクセル画ニットを一緒に壁に飾りました。
写真は、上が10年位前に行った東京タワー水族館のタツノオトシゴちゃん。
下は、若かりし頃のうちのかわいこちゃんたち。
左の白い子は今、布団の中。右の子は天国で楽しくやってると思う。
アヌとナルジとおだぐちさん_c0158828_0243216.jpg
アヌとナルジとおだぐちさん_c0158828_0241686.jpg
箱の中にも描いてくれてました〜!こういうの嬉しいね。


>3/17(土)のナルジワークショップ残席1名となりました!
ON READINGさんにサンプル1つ、コロンと置いてきましたので、見てくださいね。

>とっても久しぶりにカフェmetsaさんへ、ちょうちょピンブローチ納品してきました。
ON READINGさんのお隣、ギャラリーTAiGAでのナルジ展は、
5/16(水)〜5/27(日)に決定しました。どうぞお楽しみにーー!
by aki_naruji | 2012-02-26 01:21 | あれこれ


<< ベンシャーン展行ってきました ON READINGさんでワー... >>