来週はテルミンライブやります。

雨の中、レセプション来て下さった方、どうもありがとう。
ギャルリーP+ENさんに、美味しいおつまみと飲み物を、ご用意して頂きました。
楽しい時間でした!有り難うございました!!
今日は、眠すぎて、言葉の最後まで気がまわらず、
変な日本語連発で突っ込まれっぱなしでした(苦笑)
c0158828_0112579.jpg

024.gifさてさて、楽しいお知らせがあります。
友人のテルミン奏者 高 扶美枝さんが、
ナルジ展を盛り上げるべく、P+ENにてテルミン演奏をしてくれる事になりました!

日時:10/29(土)18:30頃〜/無料

凛とした佇まいが美しい、高さんのテルミン演奏。
とっても心地良いので、是非いらして下さいね!
久々なので、私も楽しみーーー
[PR]
by aki_naruji | 2011-10-23 00:39 | 個展/企画展


<< ねこnarujiのタグ 木になる〜 >>