木になる〜

本日より、ギャルリーP+ENで、『COLOR PIECE』展始まりました。
いつもより、少なめスタートですが、徐々に増えてく予定です(笑)
今回お渡しは、展示終了後とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
一点ものや、数点しか作れないものもありますので、
気になるものございましたら、お気軽にお声かけて下さい!

写真は、以前からあった木になるカバー。
あれ?これ手にもぴったりなんじゃない!?
ということで、2set「つがい」です。 
ムフフッ♡
となってしまう佇まい。
もちろん1つで、瓶カバーオブジェとしてもお買い求め頂けます。
色は他に、ベージュ、ブラウンでもお作りできますよー。
入手不可糸の為、在庫無くなり次第終了となります。
c0158828_21595998.jpg
c0158828_21594066.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-10-21 22:28 | 個展/企画展


<< 来週はテルミンライブやります。 AKI NARUJi exhi... >>