ご参加ありがとうございました。

名古屋パルコ7Fカフェ「ユソーシ」でのリリアンワークショップ終了しました。
予想通り、時間大幅にオーバーしつつ、みなさん楽しんでくれたようで、ホッとしてます。

色を決めて、事前に糸をカットしたものを準備していれば、
時間短縮でスムーズだったかも知れないですが、
やっぱり、「たくさんの色から、自分に似合う色を考える楽しさを、味わって貰いたい!」
て思って、ついついそっちのハイリスクの方を選んでしまいます(苦笑)
自分で作る時って、ベーシックな色を選びがちで、色の冒険とかできない方って、
多いのではないでしょうか?
だから、こういう機会に新しい自分の色を、見つけるきっかけになれたら嬉しいです。

今回楽しい企画してくれた、パルコ柏木くん始め、ユソーシのみなさん、道具提供頂いたクロバーさん、ご参加下さったみなさん、有り難うございました!
明日は、彫刻家はしもとみおさん、明後日は、クチルポホン井上アコさんです。

さて、ちょっと寝ます!(笑)
c0158828_1559522.jpg
c0158828_15585042.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-09-30 16:39 | ワークショップ


<< 明日はコースター。 名古屋パルコのワークショップ >>