人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりふたり

昨夜は、某テレビ局の外山さん、放送作家/ライターの谷さんと、新栄シェ・トトさんへ。
出版のお祝いして貰いました。

谷さんとお会いするのは、今回で2度目。
1度目は、私の出版記念展で、外山さんから紹介して貰いました。
前々から、会わせたい人がいると、外山さんに言われていて、
以前にもご飯会予定してましたが、急なお仕事で流れたままだったので、
今回お会いするの楽しみにしてました。

谷さん、最近、本業以外の活動に忙しくされてるようで、大ナゴヤ大学講師、
「なごやのたからもの」(リベラル社)の出版企画・コーディネート/なごやのたからものプロジェクト実行委員会代表など...
名古屋を盛り上げてます。
また一人、素敵な先輩できました。
2年前、外山さんを、ハポンでナンパ(笑)したのは、何か感じるものがあったのかな。
私は人に恵まれている。

外山さん、ありがとう〜
また遊ぼう。
ひとりふたり_c0158828_12455776.jpg
最後に食べたクレームブリュレ。
この焦げ目がたまらない!
by aki_naruji | 2011-08-26 14:24 | あれこれ


<< 充実の日曜日 新色チェーンピアス >>