お祝い

大須カフェmamanにて、本出版のお祝いをみんなにして貰いました。
みゆきちゃん、ひさ子&とーくん、なみえちゃん、ponkaふなちゃん、工房じぐろカスミちゃん、まりちゃん、ますみちゃん、ゆかりちゃん、tatto studio keenれいこッち、mamanトシ君、そして企画してくれたフトちゃん、どうもありがとう!
c0158828_0193127.jpg
c0158828_019416.jpg
c0158828_0203539.jpg
c0158828_020958.jpg

↑ますますイケメンのトー君と、いつまでも可愛いふなちゃん
c0158828_0195619.jpg
↑トー君からのお祝い053.gif
ストイックな配色と、ネコと(右)と、ブタ(鼻がネコ!)とブタの胴体かと思いきやカブトムシ笑(左)は、別紙を切り取って貼ってるあたり、良いセンスしてる。
木に実ってるのは、私の作る洋梨なんだって037.gif
ブタ下の見切れて描いてるのとかグッとくる。

mamanも常設本として置いてくれてました。
ありがとう。
ガンバるよ。
[PR]
by aki_naruji | 2011-06-18 01:02 | あれこれ


<< YUKATA展 tonicoさん >>