折り返し

あと4日。
なんて早いんだ。
c0158828_2182113.jpg

先日は 雨の中、かぎ編みの内職してくれてるのりちゃんがお家でパンを焼いて来てくれたり、アートブックショップ吉田さんが来てくれたりしました。
今日は、Mrs.キッチンさん、帽子作家光さんのお友達、彫金アクセサリー作家さん、スコップ上原さん、以前の職場のお友達宮さん、ヒロコちゃん、ミカちゃん、ミュシカのリヨタ君、PE+Nのロゴ/カタログデザイン担当溝田さんなどなど来てくれました。
溝田さんのセンス好きなので、一筆ナルジサインをお願いしました。
できればnarujiでネコになるやつ!楽しみ!
9月のPE+Nでの展示DMも志願してくれました。
わーいemoticon-0123-party.gifありがとう。
[PR]
by aki_naruji | 2011-05-26 03:03 | 個展/企画展


<< 重ねる ワークショップ風景 >>