展示始まりました。

初日を無事終えました。
今日は、とても良い天気で気持ちよかったなぁ。
前日、最後の悪あがき。朝6時を過ぎる。
諦めてお風呂に入って7時に就寝、9時起床(トホホ)

最後の重い荷物を担いでギャラリーに辿り着くと、ドアの前にダンボール。
主婦の友社さんからお花が届いていました。
一気に元気になりました。
おめでとうメールもたくさん貰いました。ありがとう!
ギャルリーPE+Nのれいちゃん、きりえのイリちゃん、以前ワークショップ参加頂いた方、寿子、みゆきちゃんと健太くん、PE+Nのチーさま、お隣のON READINGのお二人などなど...
来てくれました。
週末に来てくれる人が多そう。
眠過ぎるので、今日は寝ます。
追伸:展示期間中に限り、↓写真の糸サンプルからお好きな色でオーダーできます!
c0158828_22232869.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-05-18 23:21 | 個展/企画展


<< 成地亜紀 出版記念巡回展 搬入しました。 >>