くだらないの中に

今日は、久しぶりに東山のカフェmetsaさんへ。
品薄だったちょうちょピンブローチ&ピアノ折紙カードを納品しました。
今ならきれい色のtwoトーンたくさん揃ってます。

metsaでお友達ののりちゃんと待ち合わせてお茶。
ほんとは、オープンしてからまだ覗いてなかったON READINGさんも。。。
と思ったら、臨時休業でした。(がっくり)
のりちゃんとなかなか会えなかったので、お互いの近況で盛り上がる。
数時間だけだったけど、楽しかった。
あ〜もうすぐ春だね。

早くフルで聞きたい。
声良いよねぇ。
そして、早くカラオケで歌いたい。
もうすぐタワレコでインストアあるから、覗いてみよう。
[PR]
by aki_naruji | 2011-02-27 01:22 | あれこれ


<< 新作ハートのピアス 今年も限定アクセサリー >>