なごや戻りました。

c0158828_17395634.jpg縁あって、主婦の友社さんから、かぎ編みアクセサリーの本を出版させて頂く事になり、その撮影に行ってきました。
5/18発売予定です。

昨年末から進めてきたことがようやく。
なにぶん初めてのことなので、手探り状態の日々でしたが、いろんな方の力を借りて、何とか形にできそうです。
出版記念の展示も企画してます。
どうぞお楽しみに!
私も楽しみです。

c0158828_17394362.jpg滞在中、暢気に友人達に会おうとか思ってたのですが、朝から晩まで撮影、ホテル戻って次の日使うものを夜中まで制作の3日間。
4日夜に帰る所を1日延長して、先頃引っ越したばかりの松尾邸で一泊させて貰うことに。
今度の所は、モダンな造りのマンションで、広かったです。
むっちゃんハイハイし放題!

丸い窓!網戸も丸!


次の日のお昼過ぎ、プチマルシェ店主タッキーも、長野伊那から車でやってくる。
しばらく本の仕事で滞在するそう。
松尾ファミリーとタッキーと私で、近くのネパール料理屋さんでランチ。
なかなか安くて可愛い空き物件がたくさんあったので、移住を考えました。
国分寺駅でみんなと別れ、東京駅へ。
[PR]
by aki_naruji | 2011-02-06 19:48 | あれこれ


<< すっかりだらけてます。 明日から3日間 >>