人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい歳。

作業に没頭する日々。
気がつけば1月半分経ってました。
で14日、あっけなくまた一つ歳重なりました。

新しい歳。_c0158828_071877.jpg


今日は、せめてケーキでも食べようと外へ。
その前に仕事の材料買い出し。
頑張って自転車で大塚屋へ。
きれいな色の糸をたくさん買いました。
これで作業続けられます。

新年のご挨拶がてら、久しぶりにカフェロフェルへ。
店主ごっちんに誕生日アピールして、ローソク付けて貰いました。(え?かえって空しいって?)
抹茶のレアチーズケーキ。
いつものレアチーズよりさっぱりした優しいお味。

新しい歳。_c0158828_065554.jpg


ごっちんに近況報告していたら、展示DMを配りに珠美さんがやってきました。
この後プー・コニュさんにもDM配りに行くというので、一緒に。
お花屋さんの瑞々しい空気って、気持ち良い。
店主下野夫妻を交えて、珠美さんの展示話。
その後、脱線して妄想トークで盛り上がる。

何と、珠美さんが大っきなあじさいをプレゼントしてくれました。
嬉しいーーありがとーーー056.gif


新しい歳。_c0158828_07990.jpg
帰りに珠美さんと洋食屋 御幸亭で夜ご飯。
JAZZ喫茶YURIのチキンライスとはまた違う美味しさ。

今日は、体調悪いし、大塚屋行ったら帰っておとなしく作業の続きやろうかとも思ってたので、
やっぱり寄り道してケーキ食べに行って良かった!
気分もリフレッシュできました。
今頭の中はアクセサリーのことで一杯です。(幸せです)
このまま月末まで突き進みます!
良い1年になりますように。。。
by aki_naruji | 2011-01-15 02:12 | あれこれ


<< 名古屋にお住まいの方へ 新年のごあいさつ >>