ありがとう、プチマルシェ。

c0158828_21503011.jpg26日、お世話になったプチマルシェのcloseの日。
つゆ・森田さん達のプチプチマルシェも最終日ということで、顔出しに行ってきました。

展示の搬出に、参加作家さん達が続々といらしていました。
先月のワークショップに、ご参加下さった方も何人か会えました。
皆さん、いくつも作って楽しんでくれてるそう。嬉しいなぁ。

c0158828_21503821.jpg
肝心のオーナー滝村さんが諸事情で不在の中、
プチマルシェの営業が終了。
思い出一杯なのに、実感湧かない。
森田さんと終わる気がしないね〜、と言い合う。

お世話になりました。
ありがとう。

来年からは、エビスアートラボさんがオープンするそう。
また新しい出会いがありますように。

c0158828_21504714.jpgイベント終わり、お隣のガストでの打ち上げに、私も参加させて頂きました。
かおりとくらし・つゆ森田さん、杉山珠美さん、
クチルポホン井上アコさん、STITCH WORKS横山正美さん、 パンと野菜の教室KAO-MARUさん、 洋菓子専科TATEBEさん、 Organic cafeMAHANAさん、カトウユカリさん、編み物作家mouさん、プチマルシェスタップ鳥居さん、ナルジの計11人の女子会。(女子って言って良いですか?)
かなり、賑やかでした。

帰りは、珠美さんに車で送って貰えることに。
久しぶりなので、道中会話に花が咲き、止まらない。
延長1時間位(笑)車中でおしゃべり。
現在、カミヤベーカリーさんでの展示(1/25〜2/12)の準備中だそう。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by aki_naruji | 2010-12-30 01:59 | あれこれ


<< 今年のまとめ penelope plus 2... >>