人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め込んだ。

詰め込んだ。_c0158828_22384733.jpg前日、治りかけの風邪がぶり返し、微熱と頭痛で作業が滞る。
18日、新幹線の移動中も、せっせと仕上げをしてたらあっという間に東京駅。
4時頃、松尾ファミリーと吉祥寺で合流。
カフェFloor!奥の座敷で休息してから、準備を終えたbabooshka杉ちんとも、階下のROUNDABOUTで合流。
グッとくるお洋服購入。
(冬素材たまら〜ん)
吉祥寺を散策後、みんなとはここで別れて新宿へ。

詰め込んだ。_c0158828_22391823.jpg久しぶりにソフテロ石川君に会いました。
聞いて貰ってばっかですが、ちょっとは聞いてあげれたのだろうか。できてなかったらごめんなさい。
楽しくやってるようで何より。

そこから本日の宿、そのみつで靴作ってるゆみちゃん宅へ。
前来た時より素敵靴増殖してました。
ショートブーツ欲しいなぁ。

翌朝、作業の続きを済ませて、今回の旅の目的である打ち合せへ。これから時間との勝負です。
4時過ぎに終わって、急いで原宿へ。
今年1月に東京に引っ越したヒトミとお茶。
美容院帰りできれいめショートボブが似合ってた。
私ももうちょっと切りたくなってきたな。

短い時間に、会いたい人と上手い具合に会えました。
詰め込んだので少々体は疲れましたが、気持ちは元気です。

明日は、楽しみにしていた「わすれろ草」ライブ。
明日に備えてメンバーでお肉を食べて栄養つけたそう(笑)
昼間のライブっていうのも良いもんだ。
by aki_naruji | 2010-11-21 01:08 | 未分類


<< わすれろ草 明日明後日。 >>