人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエニフオネでお買い物

すっかり秋です。
ピエニフオネのHPを見てみると、antipastの可愛い靴下発見。
早く行かないと売り切れちゃう!
早速、運動も兼ねて頑張って自転車で行きました。

久々にお店の扉を開けると、変わらないミキさんの笑顔!
お土産のたい焼きを食べながら、しばし近況報告。

ピエニフオネでお買い物_c0158828_11541396.jpg
左の変形アーガイルは、絶対。
(アーガイル好き歴24年!)
4色全部可愛い。悩む〜〜
聞くとハイソックスタイプも入荷するというので、
短いのはチラ見せ用にレッドピンクで。
右の水玉も2色あってしばし悩む。
足に合わせてみてこっちに決定。
秋物お洋服の端っこに、「nude:masahiko maruyama」の黒カットソー発見。
シンプルだけど、カッコ良いのが好みで、ピエニの上のお店あった頃良く買ってました。
早速試着。
見た感じ細みだからムチッとなるかと思ったら、
ジャスト。しかもお安くなってて、即決。
わーい!良いの買えたな。ミキさんありがとねー
気分が良いので、帰りの自転車が軽かった。
by aki_naruji | 2010-10-07 12:55 | あれこれ


<< 果実のピアス 次回のワークショップ >>