人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝田尚子「タイムペーパー」展

昨日は、galerie P+ENで始まった(〜9/20(月祝)まで)
溝田尚子さんの『タイムペーパー展」のレセプションパーティーへ、
遠山さんと行って来ました。
アミーゴ順ちゃん、クーグートの面々も来てて賑やかでした。
四葉ちゃん(バンドやったり、teasiの写真撮ったりしてます)とも久しぶりに会えました。

今回の展示では、歴代ペネロープ・プリュスのイメージカタログを始め、これまでの紙の仕事が展示されています。
あ、これも溝田さんだったのかぁというDMもありました。
センス良いな。

その昔、溝田さんが以前勤めてたtenpo(GUIROのレーベル元)でカタログ見つけた時は、名古屋にこういう感覚で服作る人いたんだーと嬉しくなりました。
この時、私もいつか溝田さんにお願いしたいなぁと思ったのでした。


溝田尚子「タイムペーパー」展_c0158828_13234216.jpg
溝田尚子「タイムペーパー」展_c0158828_13233190.jpg
溝田尚子「タイムペーパー」展_c0158828_13235587.jpg

溝田尚子「タイムペーパー」展_c0158828_13225637.jpg組み立てるとサイコロのサイコロになる、カード作品を購入。
もちろん、
組み立て用と組み立てない用の2枚。
紙もの好きの性。


溝田さんと紙談議。
好きなものは小さい頃から変わってない。
何か一緒にやりたいねー。

溝田尚子「タイムペーパー」展_c0158828_13231160.jpg
ワインを飲んで上機嫌の図。
ペンと隣のバルDufiのはしごで、お腹一杯とかボヤキつつ、みんなでラーメン食べに。
あーたのしかった!
明日から痩せるぞ。
by aki_naruji | 2010-09-05 15:15 | あれこれ


<< クラフトツリー始まります。 茶碗とカップ出来ました >>