蒸し暑い日々

昨日は、先月に続いてのライブ。
今回はりさちゃんと。
金山/材料買い出し→円頓寺/ギャルリー・ペンに納品→新栄/ロックンロールと、
若干タイトなスケジュール、空腹気味での参戦。

c0158828_18115194.jpg


出演は、
■Lillies and remains(イケメ〜ン達でした。)
■ZYMOTICS
■6EYES
■世界的なバンド

この日も満員。6eyesわーわー盛り上がってました。
ZYMOTICS 初観なりさちゃん、気に入ってくれた様子。
ストイックなかっこ良さが好み〜
ライブ後、べース/ボーカルのトオル君とギターのリョウ君を、りさちゃんに紹介。
数分後。。。
初対面でそれ話す?てことまで喋りまくってました。(笑)
トオル君が、赤塚不二夫に激似な事に何で今まで気づかなかったんだろう。
いや、トオル君カッコ良いし、私好きな顔なんだけど。
笑い崩れた〜

ジョナサン・ケイナーの星占いページの「誕生日の言葉」てとこで見つけた
自分と同じ日生まれのアルバート・シュヴァイツァー博士の言葉に嬉しくなる。

“人生の苦しみから避難する方法がふたつある。それは音楽と猫である。”

うんうん、ですです。

来月のも行くの決定。
何か解禁て感じです。
[PR]
by aki_naruji | 2010-07-12 18:32 | あれこれ


<< 曇りのち晴れ またもや >>