人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEASIのワンマン

昨日は、心待ちにしていたTEASIの3年ぶりのワンマンライブへ。
お客さん一杯でした。
早々にsold outしたそう。
二階席にあがる手前で、「あ、ナルジ」と一平ちゃん。
今日の主役が、まるでライブに来たお客さんのように、ポツっと立っていた。
TEASIのワンマン_c0158828_1241229.jpg

3年前のこの場所で、まだ一平ちゃんと話しもしてなかったというアキツユコちゃん
時は巡って二人は夫婦で、離れて見てたアキちゃんと私は一緒に見ている。
始まりと終わりと続くこと、で また始まることなんかを
ライブを見ながら、考えたり考えなかったり。
少し前の、不安定な気持ちの日々に「sando」を買った。
そういう時も含め日常であり平凡で特別。(矛盾するけどこう思う)
繰り返し聞いては平らに整える。

それと、わすれろ草11月にハポン決まったそう。
とても良い、待ち遠しい。

写真は、3年前に撮ったふっくん家の(川本光成氏)ドライアジサイと、シルクスクリーン作品。
パフェ可愛いね。
by aki_naruji | 2010-06-14 14:00 | あれこれ


<< 余韻 レースフラワーピアス >>