人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんべさんを囲む

かんべさんを囲む_c0158828_10463277.jpg昨夜は、個性あふれる俳優 かんべひろしさんを美女5人で囲みました。
(あ、私も入れました)
名古屋にお住まいのかんべさんと、りさちゃんがお友達になったのでこうなりました。
全員のオンリーワンっぷりが、りさちゃんから聞いてた以上に酷かったようで、びっくりしていました。
類は友を呼ぶからね。
大さわぎする私達を、いいよいいよーと仏のように見守っていました。
左から
かんべさん、工房じぐろかすみちゃん、まりちゃん、りさちゃん、ponkaふなちゃん、撮影:なるじ

かんべさんを囲む_c0158828_11175028.jpg17年前にもらったサイン。
バイト早退して(笑)行った蛭子能収さんのトークイベントで、顔出してたのを声かけて貰ったのです。20歳かぁ...
17年後に本人にこのサインを見せるなんて変なの〜

まだ先ですが、来年2月に名古屋でお芝居があるそう。
久しく行ってないので楽しみです。
by aki_naruji | 2010-05-05 11:43 | あれこれ


<< 引きよせられる babooshkaのカレー >>