テアシ/サンド

c0158828_11285579.jpg
TEASIの3rdアルバム「SANDO」ようやく手に入れました。
前回の「壁新聞」とは打って変わって白黒の針山写真のデザイン。
綴じ糸の赤が良い。こういうとこが通じてると感じる。

いつものことが嫌になったり、愛おしかったり。
暮らしてくと色々あって、
でもまぁ良いか。
良いのかも。

ほんの少しこちらで視聴できます。

郵便局に行った後にCD買って帰ろうと外に出る。
信号待ちで、近所のノリちゃん(GUIROとかasanaでパーカッションとかしてた)とばったり。
冬素材のブルゾンを着てるノリちゃんに、
あったかいの着てるねーと言うと、今日て寒くない???と返ってきた。
郵便局の上りエスカレーターの途中、”ナルジさん”と呼ぶ声。
下りには、段ボールを抱えたICHI君が乗ってた。
明日からツアーで日本を離れるそう。
秋に帰ってくるよー
気をつけて行って来てねー
上りと下り、どんどん離れる。
sandoを買って部屋に戻る。

6/13(日)、KDハポンでTEASIのワンマン。
何年振りだろう。
[PR]
by aki_naruji | 2010-04-25 13:10 | あれこれ


<< 微調整 伊那へお祝いに行ってきました。 >>