人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルリーペン!

ギャルリーペン!_c0158828_2338856.jpg3/6のオープニングパーティーは、
やはりライブとのはしごは断念。
本日、ようやくお祝いに行ってきました。

久しく足を踏み入れていなかった円頓寺商店街に、ショートトリップ。
あぁ何か良いわこの感じ。
商店街の中に、galerie P+EN発見!
チーさま(永井さん)&れいちゃん(渡辺さん)二人揃っていらっしゃいました。

シンプルな白い空間に、カラフルな洋服とバッグ達がきれいです。
通常1Fがshop、2Fがアトリエ。3Fのストックルームがハイジの屋根裏的で上がる。

3/20から始まるイベント「マガジンライブラリー」期間中は、1Fが展示会場、2Fがshopになるそう。
ギャルリーペン!_c0158828_23383763.jpg
→奥でメールチェック中のチーさま。

P+ENで、アクセサリー置いて頂けることになりました。
チーさまに、あれこれ修正案出して貰ったお陰で、よりカッコ良くなりそうです。
楽しいねーと言いながら、いくつかアイテムが決定して、打ち合わせ終了。
嬉し楽しい展開です。
なんと前から考えててくれたそう。
ありがたやー
カッコ良いの作りますー

ギャルリーペン!_c0158828_23382782.jpg
右端の、変形リバーシブルパーカーがいろいろ楽しめそうで気になりました。
by aki_naruji | 2010-03-13 02:22 | あれこれ


<< 工房じぐろへ行ってきました。 つけてもらいました。 >>