人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のミニチュアチェーンイヤリング

新作のミニチュアチェーンイヤリング_c0158828_15132824.jpg昨夜は、クチル・ポホンのアコさん、杉山珠美さんをお誘いして、ICHI+Ettライブにピースニクへ。
店内ぎゅうぎゅうのお客さん。
早めに行って椅子確保できて良かった!
この日 Ettさゆりちゃんに、写真の新作ミニチュアチェーンロングタイプを着けて歌って貰いました。
はっきりくっきり顔のさゆりちゃんには、発色の良い色が良く似合う。
仕上がったのが前日なので、候補3つを作って、片耳だけか、両耳アイボリーか、両耳色違いかを
当日お店で合わせてみて、左2つグリーン色違いの両耳に決定。(すみません、写真撮ってないです)
MCで、さゆりちゃんが自称宣伝部長と言いながらまさかの「naruji」連呼。
照れくさくもあり、一生懸命宣伝してくれている姿を見て、いつもありがとうよぉ〜と幸せな気持ちになりました。
いつもながら笑顔いっぱいのライブ。
自分のモヤモヤ雲に晴れ間が見えた所だったので、心から楽しめました。

好きなことを形にして、
人を楽しませる為の努力を惜しまない
友人達の存在は大きい。
by aki_naruji | 2010-03-07 16:46 | アクセサリー紹介


<< つけてもらいました。 記憶の扉 >>