人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tisaneさん

Tisaneさん_c0158828_23431136.jpgフラワーノリタケさんの7Fにひっそりとある素敵なお店、Tisane Infusionさんで、
本日より、お取り扱い頂くことになりました。
定番のちょうちょピンブローチ、新型レースの額ブローチ(アルファベット)、洋梨ペンダント
フラワーチェーンロングネックレスを、置かせて頂きました。

知人や友人達との繋がりのあるお店なので、以前から伺ってみたいと思いつつも、
”ご縁があれば、良い出会いの時がやって来る”
な〜んてな具合に、のらりくらりとしてました。
でもそんな時っていうのは来るもので、
そういう時は無理がない。
嬉しいなぁ。


先日、取り寄せたストーブの芯をようやく交換して、無事点火。
しかし、これが素人にここまでやらせるか!?ってくらい、ストーブ大解剖。
カチャ、ポン!ぐらいに思っていたので、
途中何度か挫折しつつ2時間?いやもっとか。
今ならストーブ組み立てる仕事できます。
只今全身筋肉痛!(YO!)
by aki_naruji | 2010-02-20 01:04 | お知らせ


<< 胸のうち SURIPUのデニッシュパン >>