節目〜

c0158828_17353496.jpg気がつけば、何だかだらだらと今日まで。
しかし、今日は寒いです。
ストーブに水が入って、つかない。。。

昨日は、リベラル社の高橋さんから連絡があり、急遽、撮影中のお店まで。
前回ブログで、ちらっとお知らせしていた、3月頃発売の、「雑貨屋さんぽ」シリーズ。
撮影小道具で、ちょこっと参加させて頂きました。

高橋さんお気に入りの、豊島屋(鳩サブレでお馴染み)の「小鳩豆楽」という豆味の和三盆(可愛いくせに美味い!)と、
鎌倉本店限定、鳩マグネット&クリップ(キューン053.gif)を、
お裾分けして貰いました。
かわいいは、温まる。

++++++++++++++++++++

この間、
PC名人さだちゃんに、時代においてかれた私とマイPCに、希望の光を照らして貰いました。
あらゆる箇所が残念な状態で、どんどん直されていく...
どうしてもっと早く、相談しなかったんだろう。

チャットしながら、画面共有して、手順のレクチャー。
自分の画面が勝手に動いて、神の手降臨の初体験。
嬉しくてニヤつく私。なんて便利なんだ!!
さだちゃんの手際の良さはすごいなー
ありがとう。
しかしこうなってくると、iphoneにしとけば良かった感が強まる。
[PR]
by aki_naruji | 2010-02-03 19:05 | あれこれ


<< ほいあん堂の玉置さん。 こんにちは〜むっちゃん。 >>