音楽会について

c0158828_226188.jpg
c0158828_2263783.jpgわかりにくかったようなので今一度。。。
諸事情により中止となりました。ご迷惑おかけ致します
12/13(日)の「思いつき音楽会」は、予約制です。
カフェmetsaさんへ直接または電話予約_052-781-8004して頂くか、
aki*naruji.com (お手数ですが、*を@に変えて下さい)メール予約をお願い致します。
件名「思いつき音楽会予約」とし、お名前・人数・ご連絡先をお知らせ下さい。
折返し、予約完了のメールを致します。※詳しくは↓11/17ブログをご覧下さい。

アキツユコちゃんに、みなさんと一緒に参加できるクリスマス曲を考えて貰っています。
前回見た時に胸キュンした、物語のような詩の朗読にオルガン音がところどころの曲。
これも是非!とリクエストしました。
私もちょっとしたX’masプレゼントを考えていますよ。
ではご予約お待ちしております♪emoticon-0123-party.gif

随分前のものになりますが、アキちゃん歌ってるので参考までに。

[PR]
by aki_naruji | 2009-11-27 22:59 | お知らせ


<< パーティー。 一段落。 >>