個展終了。

c0158828_0425841.jpg
c0158828_0431290.jpg
カクカク四角のQFDのワンピースで締めくくり
c0158828_0433546.jpg
最終日、那須さん姉妹&お母様と一緒にみゆきちゃん再び。この前買ってくれたピアスを付けてくれてました。
マフラーを引き取りに、はじける可愛いさの娘さんと一緒にSさんも再び。
先日はせとお邪魔した、カフェピースニクのハジメ君も来てくれました。白ワイン頂きました。
知り合って長いですが、展示も私物意外のアクセサリーも見て貰うの初めて。見て貰えて良かったー
シモーヌとララトーンのライブの時に知り合った、テレビ局にお勤めのTさん。ピースニクともつながってて前から知り合いのようです。
昨日お母様と来てくれたMさんも、だまし絵フリルティッシュケースが気になっちゃう感じで再び。
個展をやると、自分のサロンを持ちたい熱が高くなります。
いずれ。

さぁて、今年もあと2ヶ月余り。
まだしばらくは編む手を休められないけど、張り詰めていた気持ちは緩やか。
来年の目標に向けてコツコツと作っていこうと思います。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-26 02:30 | 個展/企画展


<< 個展風景 2年ぶりの再会 >>