2年ぶりの再会

c0158828_2292597.jpg2年前の個展振りの再会、にか&こは&ゆかママが来てくれました。二人共背が伸びて大人っぽくなってる!もうすぐ抜かされます。
久しぶりでちょっと照れて大人しい二人。覚えてる?って聞いたら、ママが「DM見て あ、ナルちゃんだ!って言ってたよ」とのこと。
フフフ嬉し。
少し慣れてきて、お姉ちゃんのにかちゃん、携帯で展示の写真撮りまくってました(笑)
3人で記念写真をにかちゃんの携帯でママに撮って貰いました。すると、美肌修正なる機能が自動的に作動。やはり身長は差が無くても二人との肌年齢の差が機械にはバレてしまうのか。。。


ピクセルフラワーの付け襟をつけてもらいました。
後ろ姿が可愛い。
またお茶とかしたいね。

c0158828_2294383.jpg
今日は、帽子作家の光さん、白×オレンジ×イエローの装いがとってもフレッシュで素敵!
私 吸い寄せられるようにえらく近づいてました(笑)
5月にTAiGAで親子展をしていた奈津さんと吉納ちゃん(以前から個展の度に見て下さっていたとのことで嬉しい)
いつも見に来て下さるMさん親子。趣味が合う親子っていいなぁ。
クチルポホン井上アコさん(またお茶いこうね)
カミヤベーカリー神谷さん(以前オーダー下さったbonbonネックレス黒、スゴく使えるって言って貰えました♪)、
プチマルシェへお菓子の納品帰りにまた覗いてくれたスイレンコさん
パフちゃん(とっーても久しぶり。ブログ見て会いに来てくれました)
先月ララトーンのショーンに紹介して貰って知り合ったManu Mobiles今井さん(不思議な魅力の可愛らしい方)
喫茶アミーゴのじゅんちゃん。
手伝ってくれた最後の一人、じゅんちゃんにも無事完成したタペストリーを見て貰えました。
とっても喜んでくれました。たくさん編んでもらって助けて貰いました。
改めて今回快く手を貸してくれた、はせ、ミュシカまきちゃん、のりちゃん、じゅんちゃん、どうもありがとう。
あ、ちょっとじわっとしてきたよ。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-25 00:09 | 個展/企画展


<< 個展終了。 あと2日でーす >>